キーワードから探す
カテゴリから探す
【JR通常プラン】
座席の指定はできません。
【JRらく得プラン】
ご出発日が1か月前を切った場合は、ご予約時に希望の列車・座席を選択することが可能です。
ただし、ご出発日1か月前より前にお申し込みいただいた場合は、座席指定を承ることができませんのでご了承ください。
ご入金後、当社からお送りする【予約完了】メールの発信をもって契約が成立となり、本メールが確定書面となりますので、必ず内容の確認をお願いいたします。確定書面発効後は、当社から行程表等は送られません。
ご出発の7日前から当日までに指定席券売機にてJR乗車票を発券します。券売機での詳しい受け取り方については指定席券売機の発券方法を参照ください。
限定列車プランとは出発日時・時間帯が限られた列車をご利用いただくことで割引が適用されるプランとなります。
片道ずつ限定列車プランか普通車列車プランを選ぶこともできます。
ただし、限定列車プランは指定した便を乗り遅れてしまうと、乗車券・特急券が無効になってしまうので注意ください。
(普通列車プランの場合は乗り遅れた場合に後続列車の自由席や乗車券のみご利用が可能ですが、限定列車プランですとご利用ができません。)
また通常のJRプランとは取り扱いが異なります。詳しくはJRプランインフォーメーションのご案内をご確認の上、お申し込みください。
限定列車のご案内
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/jr.html?limited-train
ツアーを実施しているスキー場から最寄り駅までのアクセスに関しましては各ツアー詳細ページの日程表をご確認ください。
またスキー場ごとに路線バス・シャトルバスの時刻表については下記ページ内の「時刻を見る」よりご確認いただけます。
路線バス・シャトルバス一覧
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/jr.html#shuttle_bus
【JR通常プラン】
JR券は、ご出発の7日前(積雪状況等でツアー中止になる可能性がある場合は3日前)までに、お客様のご自宅あてに宅配便にて発送いたします。
届きましたら、内容物のご確認をお願いいたします。
【JRらく得プラン】
チケットの発送はございません。ご出発の7日前から当日までにJR駅の指定席券売機にてJR乗車票を発券いただきます。券売機での詳しい受け取り方については指定席券売機の発券方法を参照ください。
指定席券売機の発券方法
https://www.travel-inn.co.jp/ski/special/ski-dp/ticket/#howto
両プラントも、リフト券等のクーポンの受け渡しは、「PDFチケット・電子クーポン」対応になります。出発3日前の19:00以降に、お客様のメールアドレスに「PDFチケット・電子クーポンの引き換えのご案内」をお送りいたします。詳しくはお申込みコースのページでご確認ください。
ご利用の新幹線・特急列車が、運休や2時間以上遅延した場合は、(契)乗車票の券面に発着駅等で証明を受けてお持ち帰りいただき、お求めになった箇所にご連絡ください。
詳しくはJR新幹線インフォメーションの「ご旅行の変更・払い戻しについて」をご確認ください。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/jr.html?jr-info
(契)乗車票を紛失された場合は、駅係員にお申し出のうえ、紛失された(契)乗車票と同一の内容(乗車日・区間・列車・設備等)で、別にご乗車に必要な乗車券・特急券等を再度お買い求めいただきます。
その際、駅係員から新たに購入した乗車券・特急券等に再度購入した旨の証明を受けてください。下車駅では、係員に提示して券面に再収受証明を受けた上でお持ち帰りください。
紛失された(契)乗車票を発見された場合は、再収受証明を受けた乗車券・特急券等と併せて、旅行商品をお求めになった箇所にご連絡の上、お持ちください。
所定の払戻手数料などを差し引いて、払い戻し致します。
なお、新たにお買い求めいただいた乗車券・特急券等と同じ利用条件(同じ区間・列車・設備等)でない場合、もしくは、紛失された(契)乗車票と同じ利用条件でご利用されなかったことが確認された場合には、払い戻しができない場合がございます。
ご乗車いただけません。指定列車より前の列車にご乗車の場合は、あらためて乗車券、特急券の購入が必要となります。
途中下車はできません。但し、(契)乗車票の券面に途中下車取扱駅が記載されている場合に限り、記載された駅での途中下車ができます。
途中下車される際は、係員のいる改札通路をご利用ください。(自動改札は利用できません。)
指定された列車に乗り遅れた場合は、その日のうちに発車する同等列車の自由席に限りご乗車になれますが、指定席(又はグリーン席)と自由席の差額の払戻しはいたしません。
但し、限定列車プランなどで、(契)乗車票の券面に「指定列車以外に乗車の際は別途乗車券・特急券の購入が必要」と記載されている(契)乗車票で指定された列車に乗り遅れた場合は、指定された列車の後の列車の自由席にもご乗車いただけません。
この場合は、ご乗車の列車に必要な乗車券、特急券等を別にお買い求めください。
JR各駅やみどりの窓口などでの乗車変更は一切できません。
新幹線・特急は往復ともに同一駅発着での受付となります。
また、旅行内の新幹線・特急の行程(乗車日・列車・区間・設備など)はグループ同一となります。
クーポンの種類は、引き換え先にてご提示するだけの「PDFチケット」と、QRコードを読み取るもしくは引換用URLを検索することで画面に表示される「電子クーポン」の2種類がございます。
リフト券の交換の際には「電子クーポン」をご利用いただきます。
リフト券売り場に設置してありますQRコードを読み取るか、事前にお送りしますPDFチケット内「リフト券引換のご案内」に記載のあるURLを検索することで専用画面に接続できます。
利用手順は下記をご参照ください。
【電子クーポンの利用手順】
①QRコードを読み取る、もしくは事前に送られたURLを検索する
※ご利用日の6:00~画面が表示可能となります。
②(画面1)旅行会社を選ぶ「トラベルイン・旅っくす」を選択
③(画面2)照会番号(予約番号)を入力(ハイフンなし)「例:5G-123456→5G123456」
※お客様へ送信されるメールに記載されています。
④(画面3)内容を確認
※電子クーポンの対応が1か所しかない場合は、この画面は表示されません。
⑤(画面4)利用人数を入力 ※1人ずつ時間差で発券することが可能です。
⑥(画面5)確認画面
⑦(画面6)表示された画面を※スタッフに提示した後、「今すぐ利用する」をスワイプ
※(注意)スタッフに画面を提示する前に「今すぐ利用する」ボタンを押さないでください。
※パスワードの入力が必要な施設もございます。パスワードの入力は現地係員が対応いたします。
⑧(画面7)サービスの提供※画面上に(済)マークが表示されます。
ご利用の画面例とともに下記ページでも内容をご確認いただけます。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/coupon/
ツアー詳細ページ内のホテル情報項目または各ホテル情報ページ内の「ツアーでのサービス」タブ内にてアメニティ情報を掲載しております。
ホテル情報ページついてはホテル一覧ページより、ご予約いただいたホテルを検索いただきご確認ください。
※ホテル情報ページには指定プランのアメニティ内容を掲載しています。宿おまかせプランでご予約の方は内容が異なりますのでツアー詳細ページよりご確認ください。
各ホテル情報ページにて詳しい設備・施設情報を掲載しております。
ホテル一覧ページより、ご予約いただいたホテルを検索いただきご確認ください。
弊社取り扱いのあるスキー場に関して、一覧で積雪量・滑走状況をご確認いただけます。
エリアごと、県ごと、積雪量順に絞り込んでの閲覧が可能です。
各スキー場の「天気をみる」をクリックいただくとウェザーニュースのページにて現地の1時間ごとの天気・3時間ごとの天気・10日間天気や雨雪レーダーを閲覧することができます。
スキー場積雪オープン一覧ページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/snow-cover/
各宿、スキー場の紹介ページにて、トラベルインツアーにご参加いただいたお客様の口コミを掲載しております。
下記ページより対象の宿、スキー場を検索のうえ選択いただきご確認ください。
ホテル一覧ページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/hotel-info/
スキー場一覧ページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/gelande/
雪不足等でツアーが中止になった場合、いただいたツアー代金は全額ご返金させていただきます。
スキー場のリフトが1本以上運行されている場合、原則的にツアーは行われます。但し、当社の判断で、積雪状況の理由によりツアーを中止させていただく場合がございます。
その場合は、出発の2日前までにご連絡いたします。
また予定ゲレンデが、滑走不可能な場合は、他のゲレンデへ送迎する方法でツアーを行う場合もございます。
弊社のバスには、トイレはついておりません。路線によりますが現地までの間に、2~3時間おきにサービスエリア等でのトイレ休憩を予定しております。
予約完了後、予約センターまでそれぞれの照会番号をご連絡ください。お隣同士、またはお近くの席になるよう配慮させていただきます。
※ご参加人数によりご希望に添えない場合もございます。
路線によりますが現地までの間に、2~3時間おきにサービスエリア等でのトイレ休憩を予定しております。
出発後、夜発バスは車内の電灯は消灯とさせて頂きます。消灯時間についてはバス乗車員よりご案内させていただきます。
また、朝発バス・夜発バス共に、車内での大きな声での会話は他のお客様へのご迷惑となりますので常識の範囲内でお願い致します。また、飲食についても常識の範囲内でお願いいたします。
携帯電話は必ずマナーモードに切り替え、通話はご遠慮下さい。車内は禁煙となります。
バスの出入口付近に座席表を掲示しております。分からない場合は係員にお問い合わせください。
緊急連絡先までお電話いただき、乗車日・照会番号・代表者名をお伝えください。
お客様が乗車されたバス会社・連絡先をお伝え致しますので、直接ご自身でご確認ください。
なお、忘れ物をお客様のご指定の場所に送付する際は、送料はお客様ご負担となります。
【緊急連絡先】
電話番号:050-3176-7990
開設期間:2024年12月7日(土)~2025年3月29日(土)
開設時間:8:00~18:00、19:40~22:40
復路が往路到着の翌日以降となるスキーバス商品のご案内となります。
※復路は最大7日間までスライドが可能です。日帰りでの利用はできません。
※往復バス利用のパッケージプランとなる為、片道でのご予約はできかねます。
下記特集ページよりご確認ください。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/special_liftbus.html
ツアーバスのため、決められた下車場所以外での途中下車はできません。
最終集合場所(新宿:都庁大型駐車場)からご乗車いただくことは可能ですが、その際は必ずシャトルバスにご乗車にならない旨を弊社緊急連絡先 050-3176-7990(開設期間:2024年12月7日~2025年3月29日 開設時間:8:00~18:00、19:40~22:40)までご連絡願います。
また、朝発シャトルバスに関しましては営業時間外の為、集合場所スタッフよりご連絡をさせていただく場合がございますのでその際に新宿からご乗車の旨をお伝えください。
事前にご予約いただいていないお客様はご利用になれません。必ず事前予約(出発当日の営業時間内)をお願いいたします。
但し、満席の場合もございますので、予めご了承ください。
夜発は横浜駅・大宮駅・千葉駅・津田沼駅、朝発は横浜駅となります。
詳しい集合場所や地図は集合場所ページをご確認ください。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/bus.html?meeting-place
各集合場所の詳細の場所等に関しましては下記集合場所ページにてご確認ください。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/bus.html?meeting-place
天候、道路事情等、やむを得ない理由で出発又は到着が遅れる場合があります。 万一遅れた場合のタクシー代、宿泊代が生じても当社は一切その請求に応じられません。その他の事情の場合は、当社より対象のお客様にご連絡をさせていただきます。
スキー・スノーボードを車内又はトランクに持ち込む場合の積込料はかかりません。又、事前予約は必要ございません。
添乗員は同行いたしません。各自でリフト引換券の引き換えや宿泊施設へのチェックインをお願いいたします。
全車禁煙となります。喫煙は休憩場所でお願いいたします。
女性1名のお客様のお隣は女性になるように配慮をしておりますが、当日のバスの乗車人数によっては男女相席になる場合がございます。
あくまでもご希望となりますのでお約束はできませんが、ご予約の際にお申し付けください。
WEBでのご予約の際はご質問・ご要望欄に記載いただき、お電話にてご予約の際は直接オペレータにお伝えください。
当日のご希望はできませんのでご注意ください。
座席の事前指定は承っておりません。座席位置はバス出入口付近に掲示しております。ご乗車の際に座席をご確認の上、指定された座席にご着席ください。
WEB内では、退会手続きが出来ませんので、お電話、もしくはメールにて予約センターまでご連絡をお願い致します。
退会と同時にポイントは失効致します。
通常レンタルは基本的な機能を備えつつお手軽にスキー&スノーボードが楽しめるレンタルセットです。
最新モデルやブランドにこだわりたい方はぜひプレミアムなグレードアップレンタルを利用してみてください。
レンタルグレードアップページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/rental_gu/
当日レンタルショップで借りる際に、レンタルウエアは不要である旨をお伝えください。
その際、物損免責補償料がかかる施設はレンタルするボード又はスキーのみに物損免責補償料のお支払いが発生します。
物損免責補償制度とはレンタルメニューが「行程中付」の場合に事前にご加入いただくことで万が一の物品の破損に対してお客様の自己負担が免除となる制度です。(盗難・紛失には適用されません。)
スキー場により【必須】でご加入いただくことになります。補償料の取り扱いの詳細は各ツアー詳細ページのレンタル項目をご確認下さい。(現地払い・かけ捨て)
※各補償はあくまでもレンタル物品に対する補償制度のため、対人には適用しません。
レンタル付プランに関してはレンタル利用の可否によりツアー代金に変更はありません。
ただしレンタルをお申込みいただいても現地で利用しない場合は物損免責保証料のお支払いはございません。
可能ですので借りる際にレンタルショップにご相談ください。
当日の在庫状況によってはご希望のサイズを借りれない場合もございますので予めご了承ください。
補償内容は下記URLにてご確認いただけます。
国内旅行傷害保険のご説明
https://www.travel-inn.co.jp/pdf/travelaccidentinsurance.pdf
ツアーのご予約フォーム内「お客様情報入力」ページにて選択いただけます。
「国内旅行傷害保険」項目の【加入する】のラジオボタンを選択の状態にすることでお申し込みが可能です。
ご同行者様に関しても参加者情報入力項目よりそれぞれ選択ください。
予約完了後のお申込みに関しては予約センターにて承ります。
国内旅行傷害保険の詳細については下記PDFデータよりご確認いただけます。
https://www.travel-inn.co.jp/pdf/travelaccidentinsurance.pdf
原則、お客様ご自身でお泊りの施設又は、日帰り対応施設にご移動いただきます。
宿泊プランご利用の方は対象のホテル情報ページ内「ツアーでのサービス」タブより交通ごとに到着からお帰りの流れをご確認いただくこともできます。
▼ホテル一覧ページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/hotel-info/
ホテルやレンタルショップの場所についてはホテルマップページより、対象のスキー場・交通ごとにPDFデータにて場所やレンタルショップをご確認いただけます。
▼ホテルマップページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/hotelinfo/
▼JR新幹線プランご利用の方
以下のページより最寄り駅からスキー場または宿泊施設までのシャトルバスを一覧でご確認いただけます。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/jr.html#shuttle_bus
宿泊プランに限りリフト券不要の選択が可能です。ご予約時のオプション選択画面にて「リフト券不要」を選択いただくと割引が適用されます。
一部スキー場・プランについてはリフト券不要割引の対応を実施していないツアーもございます。詳しくは各ツアー詳細ページのツアーメニューをご確認ください。
宿泊プランに限り、同一グループ内でリフト券の付orなし、また利用期間の違うリフト券を選択することも可能です。※一部スキー場除く
一例:家族3名参加1泊プランの場合、男性1名リフト2日券・女性1名リフト1日券・こども1名リフト券不要を選択できます。
この場合は男性1名に対してリフト券追加料金、子ども1名は不要の割引が適用されます。
各宿泊プランのリフト券は、利用日指定券となり、現地宿泊開始日より連続しての利用を基準としています。
利用開始日を変更したい場合は予約センターまでご連絡ください。
宿泊施設おまかせプランはホテルマップに記載されている宿の中からのご案内となり、原則として宿泊日の5日前までにご連絡いたします。
※年末年始・2月週末など混雑が予想される日程に関しましては調整に時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。
但し、6日前を切ったご予約の場合、出発前日までのご案内となります。
〔予約時申込〕となっているプランは、事前予約になりますのでご希望の場合予めご予約下さい。
WEBでのご予約の際に備考欄に記載いただくかお電話にて予約センターまでご連絡ください。
〔予約時申込〕以外のプランは、当日現地にてお申出いただきます。
但し、現地申込のプランで、スクールなどの定員制のプランは、日程によって申込できない場合がございますので、予めご了承ください。
詳しくは予約センターまでお問合せください。
※商品内容についての注意事項は”ツアーインフォメーション”に詳しく記載がございます。併せてご覧ください。
利用施設にお客様自身でお問合せください。
但し、一部スキー場や施設によっては事前の宅配をお断りしている場合もございます。お問合せ先は、宿泊施設のご案内のページにてご確認ください。
別の部屋をご利用のグループの場合、バスプラン・マイカープラン・JR新幹線プランを別々にお選びいただく事ができます。お電話でのみ受け付けておりますのでご予約時は予約センターまでお問い合わせ下さい。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/company/?inquiry
リフト券付プランは、基本的に宿泊開始日のリフト券(例:1泊の場合、宿泊開始日の1日券のみ)が付くプランとなります。リフト乗り放題券付プランは、行程中(例:1泊の場合は現地宿泊開始日より2日券で利用可能)のリフト券が付くプランとなります。
リフト券付プランのリフト利用日は、あらかじめお申し出いただく事により宿泊日翌日よりご利用いただく事もできます。
ご旅行当日の変更は出来ませんのでリフト券のご利用日を翌日に変更したい場合は必ず事前に予約センターまでお問合せください。
変更の受付はお電話でのみ承っております。
バスプランの乗車・下車場所の変更につきましては、変更手数料の対象外とさせていただきます(バスルートの変更及び朝発と夜発の変更を除く)。
なお、乗車・下車場所の当日変更は承れませんので、必ず前日までにご連絡ください。
お申込みのコースにより異なりますので、予約センターにお問合せください。
またご予約状況により所定の取消手数料がかかります。。
キャンセル待ちは承っておりません。
キャンセル料発生前のご予約は、マイページよりキャンセル出来ます。(一部プランを除く)
ただし、決済後のご予約キャンセルはお電話にて対応させていただきます。
なお、キャンセルのご連絡は営業時間内にお願いいたします。
増員には変更手数料はかかりません。
ご参加いただく人数が減ってしまった場合は、日程により所定の取消手数料がかかります。また、減員により、お部屋割りが変更になった場合はご参加いただく方の基本料金も変わります。
例)5名1室でご予約いただいたグループから、1名キャンセルになった場合、ご参加の方は4名1室の料金に変更になります。その際、取消した1名のキャンセル料は変更前の5名1室の料金に対してかかります。
いただいたツアー代金より、所定の取消手数料を差し引いた全額をご返金させていただきます。
銀行振込またはコンビニ決済をした場合は、ご指定の銀行口座へご返金させていただきます。
クレジットカードで決済をした場合は、カード会社を通して返金させていただきます。明細をご確認ください。
また、クレジットカード決済の返金の場合は弊社で返品手続き後、クレジットカード会社様よりお客様に払戻すのに時間がかかる場合がございます。
詳しくはクレジットカード会社様にお問合せください。
PayPay決済の場合は、PayPayヘルプページをご確認ください。
PayPayヘルプページは<こちら>
ご予約後は、所定の変更・取消手数料が発生いたします。詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/flow/?cancel
取消についてはキャンセル料発生前のご予約は、マイページよりキャンセル出来ます(一部コースを除く)。
ただし、決済後のご予約キャンセルはお電話にて対応させていただきます。
変更についてはお電話でのみの受付となります。
なお、変更・取消をする際、日程によっては所定の取消手数料を頂く場合がございます。詳しくは旅行条件書をご確認いただきますようお願いいたします。なお営業時間を過ぎた場合は、翌日扱いとなりますので、予めご了承ください。
こども料金の有無は、プランによって異なります。こども料金が適用となる場合、対象は小学生となります。
大人1名+こども1名(2名1室)の場合、基本お子様は大人代金の対応となります。但し、宿泊施設によりこども代金の適応となる場合がございます。詳しくは、各ページのお見積りをご参照ください。
こども代金適用人数について、おとな代金1名につき、こども代金は2名様まで、幼児は1名様まで適用となります。
又、未就学児のお子様で、宿泊施設での寝具・食事等が必要でない場合は幼児扱いとなり、旅行代金はいただきません。 但し、その場合でも宿泊施設において施設使用料がかかる場合がございます。
また、バスの座席が必要でない3歳未満のお子様は旅行代金をいただきません(高速路線バスの志賀、斑尾、妙高池の平、蔵王温泉のルートを除く)が、3歳~未就学児のお子様は安全運行のため、往復の直通バス代として、おひとり様につき¥10,000が別途必要となります。
高速路線バスの志賀、妙高池の平、蔵王温泉のルートは年齢に関わらず、往復おひとり様につき¥11,000~¥13,500が別途必要となります。予約センターにお問い合わせください。
【JR新幹線プランご利用の方】
こども代金の適用は小学生となります。未就学児の幼児で新幹線の座席が必要な場合にはこども代金の適用となります。JRの無料幼児はおとな又はこども1人につき、幼児2名までです。
※JR新幹線プランのこども代金は、おとな代金1名につきこども代金は3名様まで適用となります。
※おとな・こどもの構成人数により、こども料金が異なる宿泊施設があります。詳しくは各ページをご参照ください。
6歳未満のお子様で、宿泊施設での寝具・食事等が必要でない場合は幼児扱いとなり、旅行代金はいただきません。(一部宿泊施設除く)
添い寝扱いとなるため、ご予約時は大人と子どもの合計人数をもとに部屋を選択いただき、大人・子ども・幼児の人数をそれぞれ選択ください。
一例:大人2名・子ども1名・幼児1名で申し込む場合。
3名1室を選択、大人2名・子ども1名・幼児1名を入力いただき予約を進めてください。
旅行代金は大人2名・子ども1名の3名様分をお支払いください。
但し、宿泊施設において施設使用料がかかる場合がございます。
対象年齢や料金、食事や寝具のご用意が可能かについては施設によって異なりますので、各ツアー詳細ページのホテル情報をご確認ください。
幼児向けの食事の用意が可能な施設については事前予約にてお申し込みが可能です。
WEBでのご予約の際に備考欄に記載いただくかお電話にて予約センターまでご連絡ください。
6歳未満(未就学児)のお子様で、宿泊施設での寝具・食事等が必要でない場合は幼児扱いとなり、旅行代金はいただきません。(一部宿泊施設除く)
但し、その場合でも宿泊施設において施設使用料がかかる場合がございます。
幼児施設使用料については現地にて直接お支払いください。また施設によっては事前予約にて食事のご用意が可能です。
詳しくは各ツアー詳細ページ内のホテル情報をご確認ください。
又、幼児対応の場合、リフト・レンタル等のイベントメニューは利用できません。
幼児の適用人数について、おとな代金1名につき、幼児は1名様まで適用となります。
【バスプランご利用の方】
バスの座席が必要でない3歳未満のお子様は旅行代金をいただきませんが、3歳~未就学児のお子様は安全運行のため、往復の直通バス代が別途必要となります。
直通バス代は、ツアー詳細画面の「その他ご注意事項」に記載しています。
【JR新幹線プランご利用の方】
こども代金の適用は小学生となりますが、6歳未満(未就学児)の幼児で新幹線の座席が必要な場合にはこども代金の適用となります。JRの無料幼児はおとな又はこども1人につき、幼児2名までです。
口座引き落とし日については、お客様とカード会社との間で定められた締め日およびお支払い日に基づいて、口座から引き落としが行われます。
お客様がご利用のカードの締め日やお支払い日については、当社では把握しておりませんので、直接クレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
マイページから銀行振込をご選択いただきますと、ご登録のメールアドレスに振込先口座情報が届きます。
メールに記載された口座番号をお確かめいただき、ご入金をお願いいたします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
※お申込金と残金を分けてご入金いただいた際は、その都度発生する振込手数料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。
【振込先口座】
三井住友銀行 ラベンダー支店
※振込先名義はT-LIFEホールディングス株式会社となります。
【お振込みに際してのお願い】
お振込は必ず「予約時の代表者名」でお願いいたします。
ATM操作時、依頼人入力画面ではご案内した受付(予約)番号を氏名の前に入力下さい。
–入力例–
○○-○○○○○○ トラベルイン トラオ
※○には照会番号を入力してください。
①WEBサイトにアクセス
https://www.travel-inn.co.jp
②必要事項を入力し、マイページにログインしてください。
③「決済する」からPayPay支払いを選択
※お支払い回数は一括払いのみとなります。
※参加者全員分の請求額を一度に決済します。
※PayPayの決済画面遷移後の流れはPayPayの公式HP(https://paypay.ne.jp/guide/net-service/)をご確認ください。
※お支払いの制限時間は5分間です。
※PayPay残高がご旅行代金を上回っていることをご確認の上、お手続きください
クレジットカード、コンビニエンスストア、銀行振込、PayPay決済の4種類がございます。
お支払い金額または、旅行の予約方法によって異なります。
【電話申し込みの場合】
クレジットカード
コンビニエンスストア(お支払い総額が30万円以下の場合)
PayPay
銀行振込※振込手数料はお客様の負担にてお願い致します。
【WEB申し込み 】
クレジットカード
コンビニエンスストア(お支払い総額が30万円以下の場合)
PayPay
銀行振込※振込手数料はお客様の負担にてお願い致します。
※入金確認のご連絡は差し上げておりません。
①WEBサイトにアクセス
https://www.travel-inn.co.jp
②マイページをクリック
③必要事項を入力し、マイページにログインしてください。
④「決済する」からクレジットカード支払いを選択
※お支払い回数は一括払いのみとなります。
※参加者全員分の請求額を一度に決済します。
※クレジットカード決済には3Dセキュアの登録が必須となっています。
【本人認証サービス(3Dセキュア)とは】
クレジットカード契約時に登録した、4桁の暗証番号のカード裏面のセキュリティコードとは異なる認証サービスです。
「本人認証サービス(3Dセキュア)」のパスワードを求められますので、事前にご登録ください。登録されていないカードはご利用いただけない場合がございます。
3Dセキュア登録方法について
カード裏面のカード発行会社のWEBサイトから登録が行えます。登録後はすぐに利用可能ですが、一部のカード発行会社においては、利用開始までに時間がかかる場合がございます。
登録の有無、サービスの詳細については、カード裏面のカード会社にお問い合わせください。
●クレジットカード・PayPay決済: 即時に入金金額が反映されます。
●コンビニ決済: 決済後2時間以内に入金金額が反映されます。
●銀行振込:
・9:00~15:00の間は、1時間ごとに入金情報が反映されます。
・15:00以降は、翌日の反映となります。
・土日祝日の前日15:00を過ぎての入金は、翌営業日に反映されます。
例) 金曜日15:00に入金 → 月曜日9:00以降に反映
領収書発行をご希望の場合は、ご予約の際に、領収書の宛て名、但し書き、送付先のご住所をご連絡ください。
尚、原則的に領収書の送付は、ご旅行出発後とさせていただきます。
申込金は、旅行代金に含まれております。
(例)旅行代金が5万円、申込金が2万円の場合、申込金の2万円をお支払いただいた後、所定の期日までに残金の3万円をお支払いただきます。
申込金と残金に分けてご入金にただけるのは、銀行振込のみとなります。
その他のお支払方法の場合は、ご一括でご旅行代金をお支払ください。
お申込と残金を分けてご入金いただいた際は、その都度発生する振込手数料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。
なお、ご出発14日前を過ぎてのご予約の場合は、ご旅行代金一括での支払でご案内させていただきます。
ご送金取扱日がご出発日を過ぎてしまう場合、受領書をFAXもしくは受領書の写真をメールしていただきご入金のご確認をさせていただきます。
予約センターにて決済再設定を行い、マイページより再度決済いただく流れとなりますので、予約センターまでお問い合わせください。
なお、3Dセキュア(本人認証サービス)の設定をされていない場合は、ご利用のカード会社様へお問い合わせください。
お支払期限を過ぎたご予約は、自動的にお取り消しさせていただきます。誠に恐れ入りますが、再度お申し込みください。
お申込日がご出発日まで14日以上ある場合は、お申込日を含め4日以内にお申込金を、残金はご出発の14日前にお支払いただきます。
お申込がご出発14日前を過ぎている場合は原則としてお申込日に全額お支払いただきます。
※原則的に集合場所での旅行代金の収受はできません。
コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際に、レシートが発行されます。ご出発当日はそのレシートを集合場所までお持ちください。
お申込代表者様以外のクレジットカード(ご家族の名義など)でも、お支払いは可能です。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマートの7社よりお支払いただけます。 取扱い、利用方法については、<こちら>をご確認ください。
ご利用いただけません。
VISA・MasterCard・ JCB ・American Expressカードよりお支払いただけます。
お振込の際にご入力いただく電話番号などの個人情報は銀行の為の情報となり当社には関係ございません。
お振込手数料は、銀行にお支払いただくものになりますので、お客様負担でお願いいたします。
銀行振込・コンビニ払い・カード決済・PayPayの中からご選択いただけます。
お帰りのバス停の場所についてはホテルマップページの「バス・マイカー用ホテルマップ」より、対象のスキー場・交通ごとにPDFデータにてマップをご確認いただけます。
ご利用の宿泊施設によりバス停が異なりますのでご注意ください。
各ツアーの行程についてはツアー詳細ページの「行程表」項目よりご確認ください。
また宿泊プランご利用の方は対象のホテル情報ページ内「ツアーでのサービス」タブより交通ごとに到着からお帰りの流れをご確認いただくこともできます。
ホテル一覧ページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/hotel-info/
ホテルやレンタルショップの場所についてはホテルマップページより、対象のスキー場・交通ごとにPDFデータにて場所やレンタルショップをご確認いただけます。
ホテルマップページ
https://www.travel-inn.co.jp/ski/hotelinfo/
JR新幹線プランご利用の方
以下のページより最寄り駅からスキー場または宿泊施設までのシャトルバスを一覧でご確認いただけます。
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/jr.html#shuttle_bus
迷惑メールフォルダに割り振られていないか、もしくは、受信フォルダーの容量が100%になっていないかをご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合は、トラベルインのドメイン解除(travel-inn.co.jp)していただき、トラベルイン予約センターまでご連絡ください。
ご同行の方と利用バス、出発地、出発日が異なる場合も、現地で同じ宿泊ホテルを利用するご予約が可能です。
ただし、JRご利用プランは旅行内の新幹線・特急の行程は、往復ともに同一駅発着、同便利用となりますので、ご希望内容によりご対応出来かねます。
オンライン予約はできませんので、弊社予約センターまでお電話にてお問い合わせください。
オンライン予約はできませんので、弊社予約センターまでお電話にてお問い合わせください。
「部屋数おまかせ」にてご予約いただいた場合、部屋割りは弊社にて決定させていただきます。1部屋または2部屋以上になる場合がございます。部屋数については、宿泊施設のチェックイン時にご案内いたします。
希望の部屋割りがある場合は、部屋数と人数をご指定の上、ご予約をお願いいたします。
3泊以上のご予約については予約センターにてお電話でのみ受け付けております。
検索結果には、部屋タイプごとの空室・空席状況は反映されません。空室・空席状況については、ツアー詳細ページのカレンダー項目よりご確認ください。
また、連休や土曜日宿泊の空室状況、および直近6日間の日帰りバスの空席情報は、下記の一覧ページでもご確認いただけます。
お申込み時にできるだけ詳しくお聞かせください。施設と相談しできる限りの対応をさせていただきます。一部、お弁当等の食事など対応ができかねる場合もございます。
日帰りプラン、また宿泊プランに関しては1名1室料金の設定がある施設であれば可能です。
対象のツアーに関しては検索のこだわり条件より「シングル」を選択いただくことでご確認いただけます。検索結果に関しては部屋タイプに応じた空室状況は反映されません。
空室状況やご旅行代金についてはツアー詳細ページのカレンダー項目より、1名1室タブを選択いただきご確認ください。
予約カレンダーに記載されている料金は、カレンダー上にある部屋タイプを選んだ場合の料金となります。
部屋タイプによって基本料金が異なる為、プルダウンでご希望の部屋タイプを変更すると各部屋タイプの基本料金を確認できます。
カレンダー内の空席状況は一定時間ごとの更新のため、実際とは異なる場合があります。
このため「○」が表示されていても、ご予約時には満席・満室になっている可能性もございますのでご了承ください。
ご希望出発日が完売になっている場合でも、ご準備できる場合がございますので、お電話にてお問合わせください。
Google社が提供する「Googleカレンダー」をご利用のお客様において、ツアー予約後に弊社から送信される予約完了メールを「Gmail」で受信された場合、実際の予約内容とは異なる内容が「Googleカレンダー」に自動で登録される事象が確認されています。
この事象は、「Gmail」で受信したメールに予約に関する記載がある場合に、「Googleカレンダー」に予定を自動追加するGoogle社の機能によるもので、メール内の情報が誤って取り込まれるケースが報告されています。
なお、この事象によってホテルへの予約が実際に成立したり、お客様の個人情報が漏洩することは一切ございません。
大変恐れ入りますが、ご予約内容につきましては、弊社から送信される予約完了メールの記載内容、または予約内容確認画面でご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、お客様の「Googleカレンダー」の設定で、自動予定追加の機能を停止することが可能です。設定変更の詳細については、Google社のサポート情報をご確認ください。
「Googleカレンダー」のヘルプページ
https://support.google.com/calendar/answer/6084018
事前の完全予約制となっておりますので、当日お越しいただいてもご乗車はできません。
15歳未満の方のみのご参加は保護者の同行が必要となります。また、18歳未満の方は、保護者の同意書が必要となります。
マイページにログインいただき、ご確認ください。※2019年9月24日以降の予約会員登録された方が対象です。
【会員登録して予約・申込をされたお客様】ID(メールアドレス)・パスワードをご入力
【会員登録しないで予約・申込をされたお客様】照会番号、代表者名、出発日を入力
ご予約完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にお申し込み内容を記載したメール(予約確認書)を送信しておりますので、そちらをご確認ください。
もし通信障害やドメイン設定のため、未着の場合は弊社に電話でお問い合わせください。
おとな代金1名につき、幼児は1名様まで適用されます。
尚、バスの座席が必要でない3歳未満のお子様は旅行代金をいただきませんが、3歳~未就学児のお子様は安全運行のため、往復のバス代が別途必要となります。
宿泊付バスツアーには往復直通バス代、宿泊代(1泊につき2食付:1夕食・1朝食※一部プランを除く)、 ステイメニュー中に記載のある(食事付、飲物付、プール利用券付、カラオケ付等)各料金、各プラン企画費など。
日帰りバスツアーには往復の直通バス代とメニュー・レンタルメニュー中に記載のある (リフト券付、レンタルボード・スキー・ウエア等)各料金、各プラン企画費など。
リフト券付き宿泊プラン(マイカープラン)には 宿泊代(1泊につき2食付き:1夕食・1朝食※一部プランを除く)、ステイメニュー中に記載のある (食事付、飲物付、プール利用券付、カラオケ付等)各料金、各プラン企画費など。
詳細については、各ページにも表示がございますのでご確認ください。
年末年始および休前日の宿泊、ならびに出発7日前を切った日帰りバスツアーの空席状況は、下記URLよりご確認いただけます。
●出発直前スキーバスツアー日帰り空席状況
https://yoyaku.travel-inn.co.jp/week_tin/week/shohin?ofc=05&br=5G&hcd=I0&whcd=I4&wtc=IS001&wtc=IS002&wtc=IS010&selwtc=IS010&md=148
それ以外の日程およびツアーに関しては、各ツアー詳細ページの旅行代金カレンダーにてご確認ください。
販売期間は各プランにより異なります。詳しい販売期間・出発期間については、お電話にてお問い合わせいただくか、ツアー詳細画面よりご確認ください。
トラベルイン(パソコン用)サイトからオンライン予約、トラベルイン(モバイル)サイトからのオンライン予約が24時間ご利用できます。
オンライン受付は、夜発バスプランは出発当日15:00まで。朝発バスプラン及びマイカープランは出発前日の17:00までとなります。
また、弊社予約センターにて電話でのご予約も受付しております。営業時間、電話番号をお間違えないようお願いいたします。
最終集合場所の新宿都庁大型バス専用駐車場付近にコンビニ並びに自動販売機はございません。
集合場所ページにて地図をご確認ください。また、駅から集合場所までの道順を
動画としても掲載しておりますのでご利用ください。
バスツアー集合場所
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/bus.html?meeting-place
夜発バスのみ緊急連絡先を設定しご案内も行っておりますが
受付等、係員が対応中の場合、お電話がつながらない場合もございます。
あらかじめお客様各自で集合場所の地図等をご確認の上、集合場所の把握をお願致します。
【緊急連絡先】
電話番号:050-3176-7990
開設期間:2024年12月7日(土)~2025年3月29日(土)
開設時間:8:00~18:00、19:40~22:40
バス出発時間までに、ご到着されなかった場合は放棄とみなし、出発致しますので予めご了承ください。集合時間に遅れないように、事前に集合時間・場所のご確認をお願いいたします。
お荷物に関しては必ずお客様自身で管理いただきますようお願いいたします。
集合場所により異なります。集合場所一覧より、各集合場所・時刻をご確認ください。詳しくはバスツアー集合場所ページをご確認ください。
バスツアー集合場所
https://www.travel-inn.co.jp/ski/info/bus.html?meeting-place
確認書のお受け取り方法によって下記のように異なります。
メールの場合 予約確認書(メール画面)
お支払受領書控え(お振込みまたはコンビニエンスストア支払の方のみ)
FAX・郵送 の場合 申込案内書
お支払受領書控え(お振込みまたはコンビニエンスストア支払の方のみ)
お申込みされた方へ必ずお読みください
お電話でのお問い合せはこちら
050-3176-7977
営業時間:10:00~18:00(11/1~3/30)